めっき匠の技BLOG

2015.2.23(Mon)

女子会!!

先週末、女子会が開催されました!!


イタリアンのお店でシチリア料理を頂きましたよ。


今回は10名が参加しました。


他部署の方々とゆっくりと交流できる機会は大切ですね。



私、開発技術課のK.H、ワインの試飲をさせて頂きました!!

1424495154701














シェフにお勧めのワインを選んで頂いたのですが、飲みやすくてとても美味しいワインでした(*’∀’人)


女子会1


女子会2














シチリア料理は初体験でした!!


初めて見た貝やパスタなどあり興味深いお料理たちでした。


どのお料理もとても美味しくワインにピッタリ合っていましたよ~v(*´∀`*)



美味しいお料理と楽しい会話でとても女子会は盛り上がりました!!


楽しい時間を過ごしたので、今日からまた頑張りましょうね!!

< 前のページに戻る