めっき匠の技BLOG

2015.3.17(Tue)

ISO14001研修

今日はぽかぽかと暖かく気持ちが良いですね!!


先週雪が積もったのがウソみたいです。


寒い日用の服装で仕事をしていたらだんだん暑くなり上着を脱ぎました(´∀`;A


もう春がやって来ますね!!




先週、12、13日とISO14001の内部環境監査員養成研修に行って来ました。


DSC_0383


ISO14001の概要や内部監査の基本事項等について学んだ後、
グループワークで内部監査の一連の流れについて実際に行いながら勉強しました。


入社11ヶ月のまだまだ新人な私。


講師の先生に新入社員でこの研修に来る人は珍しいと驚かれてしまいましたΣ(゚∀゚*)


確かに参加している他の方々はベテラン社員さんでした。


グループワークでは、同じグループの方や先生に助けてもらいつつ勉強しました。


「目の付け所が良い」と先生に褒めて頂けたのが嬉しかったです(*´∀`*)


この研修で学んだことを今後活かせて行けるよう頑張りたいと思います!!

< 前のページに戻る