めっき匠の技BLOG

2015.6.3(Wed)

実習生の技能検定試験

今日はベトナムからきた実習生のダンさん、ファンさんのめっき技能検定試験が行われました。


実技試験の練習をたくさんしてきたので自信を持って頑張ってもらいたいです!!




IMG_0277


実技試験中の様子を扉の外から見守っていました。




2人とも試験前は緊張していましたが、試験が終わるとほっとした笑顔を見せてくれました。


実技練習の際は私が指導していたので、2人とも本番でも落ち着いて出来たようで
私も嬉しかったですヾ(´∀`○)ノ


筆記試験の勉強も頑張っていたみたいなので、受かっていることを願っています!!


ダンさん、ファンさん今日は試験お疲れ様でした。

< 前のページに戻る