めっき匠の技BLOG

2012.6.16(Sat)

お食事会

6/15(金)仕事が終わってから、製造3課のメンバーで、晩メシを食べに行きました
左から尾野さん、石原さん、松崎さん、早川さん。
IMG_2023.jpg
右のメガネクンは余郷さん、一番奥にいるガラの悪そうな人は大石さん。写ってないけど、その二人の間に土井内さんが座ってます。
IMG_2024.jpg
全員が車で通勤してるから、ビール飲めなかったのが残念だったけど、それぞれが定食を注文して美味しくいただきました。
IMG_2025.jpg
 回鍋飯(右)量多かった
IMG_2026.jpg
 唐揚げ、けっこうデカかった
仕事の後にこうやって皆で食事するのは、やっぱ楽しいし、いいねぇ
皆には悪いけど、次回は自宅の近くにして、自分だけ飲んじゃおうかなぁ~

< 前のページに戻る