めっき匠の技BLOG

2012.7.31(Tue)

野球部 公式戦開幕=最終戦??

7月29日(日)って、暑~い一日でしたねぇ。
そんな中、今シーズンの公式戦が行われました。
IMG_2414.jpg
IMG_2413.jpg
相手チームと、我がチームのユニフォームがクリソツだったので、写真で見ると同じチーム同士で対戦してるみたいでしょ
IMG_2412.jpg
試合が終わって、一列に並んで礼をした直後。
 皆さん、下向いてるから結果はご想像出来ると思いますが・・・。
IMG_2411.jpg
こんな感じで大敗でした
今回大敗した原因は、何といっても練習不足ですね。
次回勝利のためにも、キャンプをして全体的なレベルアップを図りたいですねぇ
「キャプテ~ン よろしくお願いします」

< 前のページに戻る