めっき匠の技BLOG

2012.8.16(Thu)

夏季休暇

夏季休暇も終わり、今日から通常どおり業務開始
と言っても、取引先の殆どがまだ夏季休暇中なので、電話やメールが少ないとっても平和な一日でしたけど・・・。
連休中は、天気が悪い日がずっと続いていたので、あまり外出は出来なかったけど、そんな中、鈴鹿にある某ゴルフ場で開催された毎年恒例のクラブ競技に参加しました。
この競技は、ペアマッチによるダブルぺリア方式。
二人の合計ネットスコア合計によって順位が決定します。
僕は先輩の山田さんと、社長は〇〇産業の下ちゃんとペアを組み、同じ組でプレーさせてもらいました。
IMG_2531.jpgナイスショット!! 
IMG_2526.jpgまぁまぁ良い打ち方だね
IMG_2533.jpgこの距離のパットがしびれるんですなぁ
残念ながら優勝は逃しましたが、社長の組が2位で、僕の組が3位だったので、まぁ満足かなぁ
IMG_2535.jpgこのサル達は、最終ホールで山田さんと下ちゃんに襲いかかっていました。
瞬間を撮影出来なかったのが残念だけど、リアルに怖かったなぁ~

< 前のページに戻る