めっき匠の技BLOG

2012.11.7(Wed)

メッセナゴヤ2012開幕しました!!

2012banner04_1.gif
とうとう開催しました「メッセナゴヤ2012」
過去最高となる670社超えの出展企業ということで、とても盛大な雰囲気の中、9:30からオープニングセレモニーが始まり、10:00より開幕しました。
IMG_3166.jpg
IMG_3171.jpg
一生懸命、準備中
IMG_3170.jpg
IMG_3173.jpg
メッキ屋さんっぽくなく、なかなかオシャレなブースでしょ。
IMG_3172.jpg
ちなみに、AMは名古屋市の河村たかし市長が、すぐ近くを通りかかりましたが、残念ながら当社のブースに足を運ぶくとはありませんでした
とはいえ、初出展の初日が無事に終了して、当ブースに立ち寄って頂いた、たくさんの方々に二村研磨工業所の名前を知ってもらうことが出来たと思っております。

IMG_3181.jpg

< 前のページに戻る