めっき匠の技BLOG

2013.6.23(Sun)

NEPCON(Thailand)2013 【3日目】

NEPCON3日目の早朝、バンコク市内の繁華街をフラフラ歩いていたら、都会のド真ん中にも関わらず、不思議な光景を見つけました。
IMG_4538.jpg
線路のすぐ脇に洗濯物やバイクがあって、個人商店っぽい店も線路沿いに点在しているではありませんかぁ。
しかも、線路の真ん中に人が普通に歩いているし・・・。
IMG_4540.jpg
ワンちゃん(ノラ犬??)にも数匹遭遇しました。
廃線にしては、線路がサビついていないし・・・??
とりあえず、1kmほど歩いてみたけど、線路って結構歩きにくかったですよ~。
それはされおき、
3日目は、何故か日本人のお客さんが多数来場され、二村研磨のブースにもタイ人の人はもちろん、日本人の人もたくさん訪れてくれました。
IMG_4544.jpg
IMG_4547.jpg
IMG_4551.jpg
夕方になったら、NEPCONの主催会社であるReed Tradex社の記者の人が、ブースの写真などを撮影してました。
IMG_4553.jpg
撮影しているところを撮影してやったぜ

< 前のページに戻る