めっき匠の技BLOG

2013.6.28(Fri)

窓の外から覗いてみると・・・。

南工場2Fの小窓から、ふと外を覗いてみると、ゴルフの打ちっ放しで必死になって打っている、見覚えのある3人を発見
IMG_4606.jpg
打席のすぐ近くに寄ってみると、
IMG_4596.jpg
本社工場に向かってドライバーを振り回しているのは、無電解ニッケルめっき職人の山根さん。
「ちょっと、腰のキレがイマイチかなぁ~」
IMG_4595.jpg
南工場、本社工場を視界に入れながら打っているのは、ニッケルめっきのサウスポー仕事人、大石さん。
あと一人、無電解スズめっきの巨匠、余郷さんも頑張っていたけど、柱が邪魔して写すことが出来ませんでした
スポーツの夏、到来ですなぁ~

< 前のページに戻る