めっき匠の技BLOG

2013.6.21(Fri)

NEPCON(Thailand)2013 【初日】

6月20日からいよいよ開催されました
『NEPCON(Thailand)2013 』
宿泊先から会場までの移動手段として、BTS(スカイトレイン)を利用します。
IMG_4489.jpg
ホームへ上がったと同時に電車が到着
ちなみに、この電車は時刻表が無いそうですよ
このテキトーなとこがいいですねぇ
IMG_4491.jpg
乗ったときは劇混みだったけど、2駅先で殆どの人達が降りてしまったので、その後がガラガラで快適でした。
IMG_4493.jpg
会場となるBITECの最寄駅から道路へ出て。
IMG_4494.jpg
すぐに会場へ向かうエスカレーターを発見
IMG_4498.jpg
エスカレーターで上へ行くと、動く歩道で楽チン移動
IMG_4497.jpg
窓の外に見える電車がBTS(スカイトレイン)です。
IMG_4496.jpg
奥のデカイ建物が会場です
IMG_4502.jpg
IMG_4503.jpg
ブースに着いたら、早速製品を並べて。
IMG_4507.jpg
IMG_4508.jpg
IMG_4509.jpg
IMG_4510.jpg
IMG_4511.jpg
いい感じでしょ
IMG_4514.jpg
開場時間の10:00が過ぎたというのに、お向かいのブースの会社さんは、まだ誰も来ていないアバウトな感じがいいですねぇ~
IMG_4517.jpg
IMG_4518.jpg
IMG_4519.jpg
午前中は、なぜか女性の来場者に人気がありました
IMG_4522.jpg
もちろん、男性の来場者の方々も足を止めて見てもらいましたよ
IMG_4523.jpg
社長~っ!! 何をお探しですか~っ??
まさか、ホテルに名刺を忘れてきたんですかぁ??
IMG_4524.jpg
この時期は、日本と同様にタイも雨季のため、夕方は午前中の快晴がウソのようにゲリラ豪雨が降ってきました
日本の展示会は17時で終了なのに、こっちは19時までやってるから、足がガクガクで疲れた~

< 前のページに戻る