めっき匠の技BLOG

2014.1.9(Thu)

洗浄機 設置工事②

上海での洗浄機設置も3日目となり、着々と完成に近づいてきました。

IMG_5307
↑油水分離槽を設置して水平を確認中

IMG_5309
↑安全カバーの設置

IMG_5310
↑安全カバーの設置完了!!

IMG_5312
↑洗浄バレルとロード側との位置を微調整中
現地スタッフも動向が気になるみたい

IMG_5313
↑2台あるキャリアを1台づつ手動で慎重に動作確認
特に問題はなさそうな感じ!

◆銀行ATMで日本円を中国元に両替してみました。

IMG_5320

メニュー画面で日本語表示に変更することが出来ました
IMG_5317
↑現在のレートが表示
まぁこの画面は特に翻訳は不要かなぁ。

日本円をATMに入れて中国元が出てきたら・・・。
IMG_5318
↑紙幣が出てきてこんな表示がされました

このまま紙幣を取らずにいると・・・。
IMG_5319
↑「30秒の内に紙幣を取り去って下さい」って!?
30秒経過したら紙幣がATMに吸い込まれるのかなぁ??
「去って下さい」がなかなかの翻訳ですなぁ~。

< 前のページに戻る