めっき匠の技BLOG

2014.1.11(Sat)

洗浄機 設置工事④

ニュースで日本は大寒波がやってきてるって報道していたけど、今日の中国・上海もかなり厳しい寒さとなりました。
そんな中、洗浄機設置工事は完了して、最終確認で槽内へ給水をして水漏れ確認などを実施しました。
1箇所で輸送による破損と思われる亀裂があり、そこから水漏れが発生!!

IMG_5347
↑伊藤課長がすぐに破損した配管を外して修理開始

IMG_5349
↑修理完了

現地の業者さんが、洗浄機搬入時に取り外された天板を再設置して、部屋が少しづつ元の姿へと戻ってきました。

IMG_5343

IMG_5353

設置工事は事故や大きなトラブルも無く無事に完了したので、中村部長と設備電機スペシャリストのアールデンキさんは、
午後にタクシーで空港に向かって帰国しました。

二人とも満面の笑みでタクシーに乗り込んでいったなぁ(*0*)
※写真を撮り損ねたのが残念‼

< 前のページに戻る