めっき匠の技BLOG

2012.5.29(Tue)

お昼ごはん

二村研磨では、2社の仕出し弁当屋さんが各週交互に持ってきてくれてます。
それぞれ特徴があって、今週の業者さんは通常のお弁当とお寿司の中から選ぶことが出来るんです。
これは、今日選んだお寿司です
IMG_1861.jpg
ちょっとイクラの軍艦巻きがお疲れのような感じでしたけど、味は「並の中(ちゅう)の中(ちゅう)」ってとこかなぁ。
会社で食べる昼食がお寿司ってのも、なかなか珍しいでしょ~
テレビショッピング風に表現すると、こんな感じ
 : 「寿司は魅力的だけど、さぞかしお高いんでしょ?」 
 : 『ご安心下さい。』
     『今なら味噌汁付で、しかも、会社が半額負担して頂いてくれて、
     なっ何と、¥200でお釣りが来るんです!!』
 : おお~っつ

< 前のページに戻る