めっき匠の技BLOG

2012.9.7(Fri)

一日を振り返って・・・。

今朝は久しぶりにスッキリとした青空が広がって、気持ちいい朝でしたね。
本社工場の番犬ナナちゃんもご機嫌ちゃんでした。(^0^)/
IMG_2703.jpg
日中は、南工場2Fで「鉄ニッケルめっきライン」の解体工事中。
IMG_2704.jpg
『安全第一』でお願いします
今日は週末ってこともあり、津島市民がこよなく愛している名物「ホワイト餃子」へ松本新部長と小林エグゼグティブ経理閣下の3人で食べに行ってきました。
IMG_2705.jpg
餃子定食
けっこう量が多くて、とにかく値段が安いっ!!
そういえば、帰り道でスピード違反の取り締まり(ネズミ捕り)をやってたなぁ
一生懸命、ママチャリで激走したけど捕まらなかった・・・。
来週も仕事頑張ろう

< 前のページに戻る