めっき匠の技BLOG

2013.3.4(Mon)

今日の出来事

今朝着用した作業服から、部屋干し独特の湿気臭がして事務所内に充満してしまったので、とりあえず外に干してみました。
IMG_3885.jpg
夕方まで干していたら、ちょっとはマシになったけど、やっぱ部屋干しはダメですなぁ~
ちなみに、このような湿気臭を取る方法のひとつとして、服を『逆性石鹸』に漬けておくといいみたいですよ
※但し、色落ちする可能性もあるみたい・・・。
16時からは月1回実施している安全衛生委員会が開催され、前回工程検証での指摘事項の報告がありました。
IMG_3886.jpg
「整理整頓出来ていないっ!!」 「どうなってるんだ!! バカヤロー!!」
って今日もM本製造部長が熱く吠えていました
今後もゼロ災害を目標に、活動を展開していきます
『ご安全に!!』

< 前のページに戻る