めっき匠の技BLOG

2012.8.1(Wed)

全体朝礼

毎月、月初めには全社員が集合しての全体朝礼がAM7:30から行われますが、今日がまさにその日でありました。
本日の内容としては・・・。
1.社長のあいさつ。
 「今期も残すところあと2ヶ月となりましたが、・・・。」
 ってな感じでお話しされました。
2.専務のあいさつ。
 「今後も洗浄機の受注を・・・。」
 ってな感じでお話しされました。
3.改善提案の報奨金授与
 うるさい妻には内緒だけど¥500GETだぜ~。 (^0^)V
4.今回の人事考課で優秀な評価を受けた山根さんより、誰でも好評価を得ることが出来るポイントを報告。
 「まぁ その~ぉ 決められたことを・・・。」
 ってな感じで、本人いわくガチガチに緊張してたみたい
5.環境委員会からひとこと。
 S垣課長 「今後はRoHS規制よりも更に厳しい・・・。」
 ってな感じで、今回も難しい内容を説明しておりました。
6.最後に、総務からの事務連絡。
 松永Gリーダー
 何しゃべっていたか全く覚えてないので、割愛します。
以上です。

< 前のページに戻る