めっき匠の技BLOG

2012.8.2(Thu)

今日の昼食メニュー

毎日毎日、ほんと~に暑いっ
これだけ暑いと、昼食はさっぱりとしたものが食べたい気分だったので、
今日は定番の日替わり弁当ではなく、冷し天婦羅うどんにしました。
IMG_2429.jpg
味についてはコメントを控えておきますが、天婦羅を食べなければヘルシーメニューとなり、ダイエットしたい人にはピッタリですよ
今週の弁当屋さんは、メニューが豊富で、他には唐揚げ弁当やハンバーグ弁当、焼きそばもあり、牛丼や親子丼などの丼シリーズなんかもあります。
でもガッツリ食べたい人には、量が少ないうどんと丼ものは、ちょっと物足りないかなぁ
夏バテ予防のためにも、昼食は残さず全部食べよう
と、言いながらも、天婦羅とカマボコを残してしまいましたが・・・。

< 前のページに戻る